概要
地域活性化事業が完了した場合に実績を報告するための手続です。
手続期限
事業が完了した日から起算して1月以内又は会計年度末のいずれか早い期日まで
手続書類(様式)
都城市地域活性化事業実績報告書
手続に必要な添付書類
●事業実績書
必須
実施した事業の実績を記載してください。
●収支決算書
必須
実施した事業の決算内容について記載してください
●証拠書類
必須
領収書等や写真など事業の内容が明らかになる書類を添付してください。
所管部署
地域振興課 電話23-7146
根拠法律・条例等
電子申請の際にはマイナンバーカードか、スマホ用署名用電子証明書を設定済みのスマートフォンによる電子署名が必要となります。
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:宮崎県都城市
手続 :活性化事業実績報告
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
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本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。