概要
まちづくり協議会から我がまち交付金の交付申請を受け付けるための手続です。
手続期限
毎年5月31日まで
手続書類(様式)
都城市我がまち交付金交付申請書
手続に必要な添付書類
●事業計画書
必須
実施する事業の実施団体名、事業概要及び予算額を記載したもの
●交付金積算表
必須
交付金を算定するための積算表
手続方法
郵送、E-mail
所管部署
都城市地域振興部地域振興課 TEL:0986-23-7146
根拠法律・条例等
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:宮崎県都城市
手続 :我がまち交付金の申請
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
このページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を登録してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。