宮崎県都城市

中山間地域等直接支払交付金実績報告書

中山間地域等直接支払交付金実績報告書

  • オンライン申請
  • 電子署名必須
制度
給付金・交付金等の受給申請
対象
  • 集落協定
手続を行う人
集落協定代表者

概要

集落協定からの中山間地域等直接支払交付金の申請を受け付けるための手続です。

手続期限

事業完了後1月以内又は会計年度末のいずれか早い期日

手続書類(様式)

都城市中山間地域等直接支払交付金実績報告書

手続に必要な添付書類

●金銭出納簿

正式名称
金銭出納簿
必須

●活動日誌、参加者・支払者名簿

正式名称
活動日誌、参加者・支払者名簿
必須

●共有資産管理台帳、機械等利用管理規程、機械等利用簿

正式名称
共有資産管理台帳、機械等利用管理規程、機械等利用簿

手続方法

本フォーム、窓口または郵送で必要書類を提出してください。
(窓口または郵送の場合の提出先)

所管部署

農政部農政課(市役所4階)
都城市農政部農政課
℡:0986-23-2768

根拠法律・条例等

  • 都城市中山間地域等直接支払交付金交付要綱

電子申請の際にはマイナンバーカードか、スマホ用署名用電子証明書を設定済みのスマートフォンによる電子署名が必要となります。

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