概要
中小企業退職金等共済加入事業補助金の申請を受け付けるための手続です。
手続期限
毎年11月中旬~12月中旬
手続書類(様式)
(1)補助金等交付申請書(様式第1号)
(2)掛金納付状況表(様式第2号)
手続に必要な添付書類
●市税の滞納のない証明
- 正式名称
- 市税の滞納のない証明
別途原本の提出が必要
・発行から1ヶ月以内のもの
・納税証明書とは異なります。
・法人の場合 … 法人の『滞納のない証明』となります。また、代表者印が必要です。
・個人の場合 … 事業主の『滞納のない証明』となります。
・発行場所
都城市役所1階 市民課、都城市役所2階 納税管理課、各総合支所 地域生活課、各地区市民センター窓口
●補助金交付請求書
- 正式名称
- 補助金交付請求書
別途原本の提出が必要
●口座番号の分かるものの写し(申請時口座番号が確認できるもの)
- 正式名称
- 口座番号の分かるものの写し(申請時口座番号が確認できるもの)
別途原本の提出が必要
手続方法
郵送による申請可
※対象となる企業には、郵送で案内します。
所管部署
商工観光部商工政策課
TEL:0986-23-2983
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:宮崎県都城市
手続 :中小企業退職金等共済加入事業補助金の交付申請
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
このページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を登録してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。