概要
交付決定を受けた中心市街地再生プラン事業について、事業内容の変更に伴う変更交付決定を受けるための申請書
手続期限
交付決定を受けた事業の内容に変更が生じると判明した時点
手続に必要な添付書類
●変更内容が分かる書類
- 正式名称
- 事業の変更内容について分かる書類
事業が変更するに至った経緯や理由が分かる書類を添付してください。
例)工事の変更見積書、工程表など
所管部署
商工観光部商工政策課中心市街地活性化室 TEL:0986-23-2983
根拠法律・条例等
- 都城市補助金等交付規則、都城市中心市街地再生プラン事業費補助金交付要綱
電子申請の際にはマイナンバーカードか、スマホ用署名用電子証明書を設定済みのスマートフォンによる電子署名が必要となります。
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:宮崎県都城市
手続 :都城市中心市街地再生プラン事業補助金 補助金等変更交付申請
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
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本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。