概要
林業就労者即戦力確保事業補助金(就労時準備補助)の申請を受け付けるための手続です。
手続期限
林業経営体に雇用された日の属する年度末まで
手続書類(様式)
交付申請書
手続に必要な添付書類
●住民票の写し
必須
住民票の写し
●卒業証明書
- 正式名称
- 林業大学校等の卒業又は研修課程を修了したことを証する書類
必須
林業大学校等の卒業又は研修課程を修了したことを証する書類
●採用証明書
- 正式名称
- 採用及び各種補助等支給証明書
必須
勤務している林業事業体が証明する書類です。
●賃貸借契約書写し
- 正式名称
- 賃貸借契約書の写し
必須
賃貸借契約書の写し
●滞納のない証明書
- 正式名称
- 市税の滞納のない証明書
必須 別途原本の提出が必要
市役所市民課及び各総合支所、市民センターで取得できます。
所管部署
環境森林部 森林保全課
0986-23-2152
根拠法律・条例等
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:宮崎県都城市
手続 :林業就労者即戦力確保事業補助金(就労時準備補助)交付申請
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本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
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本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。