概要
劇場等の関係者が劇場等の屋内または屋外に設置する椅子の固定義務の免除申請をしようとする場合に届け出る手続きです。
手続期限
防火(防災)管理に係る消防計画を作成したとき、又は変更したとき
手続に必要な添付書類
●⑴ 付近見取図 ⑵ 敷地に対する配置図 ⑶ 次の事項を記した各階の平面図 ア 避難経路 イ 固定椅子及び補助椅子等の設置状況 ウ 避難器具を設置していれば、その設置位置
- 正式名称
- ⑴ 付近見取図 ⑵ 敷地に対する配置図 ⑶ 次の事項を記した各階の平面図 ア 避難経路 イ 固定椅子及び補助椅子等の設置状況 ウ 避難器具を設置していれば、その設置位置
必須
添付書類において、消防用設備等設置届出書もしくは防火対象物使用開始届出書に添付する書類と重複する場合は省略できます。
手続方法
本フォーム、窓口又は郵送、FAX、E-mailなどで、必要書類を提出してください。
<窓口又は郵送の場合の提出先〉
みやま市消防本部 予防課 指導係(みやま市瀬高町小川2062)
午前8時30分から午後5時まで (土曜・日曜・祝日を除く)
所管部署
みやま市消防本部 予防課 指導係
根拠法律・条例等
- みやま市火災予防条例第35条、第36条、第36条の2
- 劇場等の客席における椅子の固定義務免除に係る基準
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:福岡県みやま市
手続 :劇場等の客席固定義務免除申請書
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
このページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を登録してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。