概要
墓地使用許可を受けている方又は代理人の本籍や住所に変更があったとき申請していただくものです。
手続書類(様式)
墓地使用許可証訂正届出書
手続に必要な添付書類
●墓地使用許可証訂正届出書
申請書様式をダウンロードし、必要事項を記入してください。
※なお、当市の用紙名は「墓地使用許可証訂正届出書」となっています。
不明な点がありましたら、担当係へお尋ねください。
手続方法
書面(持参)で担当窓口に申請してください。
添付書類:墓地使用許可証と変更を証する書類(住民票)、本籍の変更の場合は(本籍の記載された住民票)が必要となります。
所管部署
北海道登別市中央町6丁目11番地
登別市役所市民サービスグループ 市民生活担当
電話:0143-85-1855
FAX:0143-85-7674
shiminka@city.noboribetsu.lg.jp
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:北海道登別市
手続 :墓地使用者記載事項変更申請
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
このページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を登録してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。