概要
紛失・破損等した介護保険負担割合証の再交付申請を受け付けています。
手続書類(様式)
介護保険負担割合証再交付申請書
手続に必要な添付書類
●負担割合証
紛失した場合、提出は不要です。
手続に必要な持ちもの
申請者のご本人確認書類
マイナンバー(個人番号)の確認に必要な書類等
手続方法
本フォーム、窓口または郵送で必要書類を提出してください。
<窓口または郵送の場合の提出先>
介護保険課(市役所本館1階)
千葉県松戸市根本387番地の5
午前8時30分から午後5時まで (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
※電子申請の場合、対象者ご本人の住所宛てに郵送します。(窓口では交付できません。)
関連リンク
詳しくはこちら 松戸市WEBページ
介護保険負担割合証について
所管部署
松戸市介護保険課資格保険料班
根拠法律・条例等
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市区町村:千葉県松戸市
手続 :介護保険負担割合証の再交付申請
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