概要
防火管理上必要な業務等が基準に適合しているか点検した結果を報告する手続きです。※光地区消防組合の管轄区域(光市・田布施町・周南市(熊毛地域))に係る手続きは全てこのページから行います。
手続期限
防火管理上必要な業務等が基準に適合しているか確認するための点検を行ったとき
手続に必要な添付書類
●防火対象物点検票
- 正式名称
- 防火対象物点検票
必須
防火対象物点検の結果を記入した書類です。
●共同点検報告を行う届出者等一覧
- 正式名称
- 共同点検報告を行う届出者等一覧
複数の管理権原者が共同で点検結果を報告する際に添付する書類です。
●管理権原の範囲を明記した書類
- 正式名称
- 管理権原の範囲を明記した書類
複数の管理権原者が共同で点検結果を報告する際に添付する書類です。
手続方法
本フォーム、窓口又は郵送などで、必要書類を提出してください。
<窓口又は郵送の場合の提出先>
〒743-0011 光市光井六丁目16番1号
光地区消防組合中央消防署
所管部署
光地区消防組合中央消防署
根拠法律・条例等
- 消防法第8条の2の2
- 消防法施行規則第4条の2の4
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:山口県光市
手続 :防火対象物点検結果報告
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本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
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