岐阜県高山市

消防用設備等(特殊消防用設備等)点検結果報告

消防用設備等(特殊消防用設備等)点検結果報告

  • オンライン申請
制度
火災予防
対象
  • 防火対象物の関係者

概要

消防用設備等又は特殊消防用設備等の定期的な点検を実施した結果を報告する手続きです。

手続期限

消防用設備等又は特殊消防用設備等の点検を実施し、その結果を報告するとき

手続に必要な添付書類

●別添資料

正式名称
点検票等
必須

消防用設備等(特殊消防用設備等)の点検結果報告に係る必要な書類です。
添付書類を含めた申請データが10MBを超える場合、登録の際エラーとなる場合がありますので、以下の方法にて対応してください。
添付書類が登録できない場合は、申請時に「添付書類一覧表」を登録し、その後届く「電子申請完了メール」に「添付書類一覧表」及び添付書類を添付しそのまま届出先の高山市消防本部へ転送してください。(記載されている「受付番号」は削除しないでください)。
 【申請先アドレス:yobou@city.takayama.lg.jp】

様式・サンプルのプレビュー・ダウンロード

手続方法

本フォーム、窓口又は郵送、FAX、E-mailなどで、必要書類を提出してください。
<窓口又は郵送の場合の提出先>
 高山市消防本部予防課(岐阜県高山市桐生町3丁目208番地)
 電話 0577-32-3027  FAX 0577-35-3599
 E-mail:yobou@city.takayama.lg.jp
 午前8時30分から午後5時15分まで (土曜・日曜・祝日を除く)

所管部署

高山市消防本部予防課予防係

根拠法律・条例等

  • 消防法第17条の3の3
  • 消防法施行規則第31条の6

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