概要
防災管理上必要な業務等が基準に適合しているか点検した結果を報告する手続きです。
手続期限
防災管理上必要な業務等が基準に適合しているか確認するための点検を行ったとき
手続に必要な添付書類
●防災管理点検票
必須
防災管理点検の結果を記入した書類です。
●共同点検報告を行う届出者等一覧
- 正式名称
- 共同点検報告を行う届出者等一覧
複数の管理権原者が共同で点検結果を報告する際に添付する書類です。
●管理権原の範囲を明記した書類
- 正式名称
- 管理権原の範囲を明記した書類
複数の管理権原者が共同で点検結果を報告する際に添付する書類です。
●電子申請用添付書類一覧表(※添付書類が登録できない場合に使用)
- 正式名称
- 電子申請用添付書類一覧表(※添付書類が登録できない場合に使用)
添付書類が登録できない場合に使用する一覧表です。
添付書類が登録できない場合は、申請時に「電子申請用添付書類一覧表」を登録し、その後届く「電子申請完了メール」に「電子申請用添付書類一覧表」及び「添付書類」が10MBに納まるよう分割して添付し、そのまま届出先の消防本部へ転送してください。(記載されている「受付番号」は削除しないでください。)
申請先消防本部予防課アドレス:syoubou-yobou@city.shingu.lg.jp
手続方法
本フォーム、窓口又は郵送、FAX、E-mailなどで、必要書類を提出してください。
<窓口又は郵送の場合の提出先>
新宮市消防本部(新宮市新宮5036番地の3)
午前8時30分から午後5時15分まで (土曜・日曜・祝日を除く)
所管部署
新宮市消防本部予防課
根拠法律・条例等
公金受取口座が確認できません。
翌日以降にマイナポータルトップページ上部よりログイン後、再度以下の手続を検索して申請してください。
市区町村:和歌山県新宮市
手続 :防災管理点検結果報告
公金受取口座が登録されていない場合は電子申請ができません。
このページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を登録してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の登録」が「完了」となっていることを必ず確認してください。
公金受取口座を変更する場合はこのページを閉じて、マイナポータルトップページ中段の「公金受取口座の登録・変更」から公金受取口座を変更してください。
本手続を申請する際は、マイナポータルの「申請状況照会一覧」にて「口座情報の変更」が「完了」となっていることを必ず確認してください。