概要
支給認定を受けている保護者は、労働や疾病の状況などを毎年1回、市区町村に届出してください。
手続書類(様式)
保育施設等の現況届
手続に必要な添付書類
●施設の継続利用に伴う現況届
- 正式名称
- 施設の継続利用に伴う現況届
別途原本の提出が必要
保護者それぞれの状況に応じて次のいずれかの書類が必要です。
①就労証明書(保護者が就労の場合に必要です。)
②求職活動申出書(就労しておらず継続的な求職活動を行っている場合に必要です。)
③就労外保育必要申立書(上記以外の妊娠・出産、疾病、看護・介護、災害、就学等の場合に必要です。)
所管部署
住民福祉課福祉係
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市区町村:熊本県高森町
手続 :保育施設等の現況届
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